

2月はだるい

明日学校居残りや・・。
学校行くの楽しくないけどなんだかんだで一日は終わるもんだなー。
学校行くの俺の中では作業みたい。

今日はSA久しぶりにぷーちゃんに呼んでもらってCWしたー!
大穴万歳って感じだった、ごめんよ。

SA難しいわー、気持ちの問題だと思うんだけどね。
それを乗り越えれないわ、駄目だなー。

幼女時代-少女時代-処女時代-熟女時代

今日は危険物試験に行ったかわいいこたくさんいた。
それから帰り中の上って感じの女の子に道を聞かれた俺はついつい適当に受け答えしてしまった。
「わからん」
確かにわからんかったけど方向的にはあってたから言い方変えればよかった。
まじこーゆーとこ俺大人げねぇえ。
これちゃんと答えれるようになったら人間性○でもしかしたらメアドGETで一石二鳥だったかもしれなかった。
その後らーめんを食って家に帰った。
あぁ今週はろくな休みがなくて残念だ;
でも2月頑張ったら3月はほとんど学校休みだし後少しだ。
2/22頃の学期末考査終われば自由だー!
最新コメント
プロフィール

Alisun

[MyZoome]
[Dxtoryの設定]

デバイスレビュー
アーカイブ
 
記事検索
カウンター
リンク
このページのトップへ
