

KOOL

今日は久しぶりにKOOLのCWに呼んでもらった!
みんなCWをしてないらしいのにうまいw
俺は確か全部DK安定だったかなーww
課題はAKの打ち方かなあ、なんか思ったけど俺打ち方初心者。
それでたまに調子良い時だけ初弾が当たって倒せてる感じ・・。

それと最近SAばかりでまぁ良いんだけど久しぶりにペーパーマンとかやりたくなった!
CoDも最近あんまやってないし他ゲーを楽しい人とやりたい!!
でも誘いを待ってちゃ誰にも誘われないから自分から言わないとなw

あとこれからテストの結果が帰ってきて赤点がなければほぼ毎日午前授業が始まる!
そうなれば嬉しいんだけど、夏休み、冬休みのようなSAだけの生活はしたくないなーw
と思うんだけどこのまま何もなければSAだけの生活になりそうだなー・・。
なんとかそれだけは避けたいw とりあえず春休みに向けてリアル頑張ろうw って何がだろ・・w

あとすてるすに怖い話を教えてもらった・・。
よかったら見てね(ほぼ文章だけ)⇒サザエさんの怖い話


何がなんだか?

今日は新しいFPSのクエイクっていうオンラインゲームをやったみたんだけど、なんか1時間も続かなかった・・。
一番はSAの仕様になれてるからかなあ。
でもなんというかやる気が起きなさそうなゲームだった・・。
なんかでっかい車みたいのが戦ったり本当難しそうだしやる気はないなー。
でも、SAも初めて数ヶ月は何も楽しくなかったなー、まぁいいや。

えっと今日は特にSA頑張ったw
デスマ系だけで50回近くしたんじゃないかな。
そして助っ人にも呼んでもらえて充実してたと思うww
あー俺やっぱSAしかやる事ないんかなー。

他のゲームっていってもなぁ、NEXONが悪いだの言ってるけど正直気にしなければやってけるしねー。
まぁメンテ延長はうざいけどバグも不便だけど割り切ってくしかないよねー。
今SA頑張ってる人達もみんな割り切ってるからこそ続けてるんだよねー多分。
あとアサルトマスターになるとM4サイレンサーが使えるって事にきずいて希望が見えてきた・・。
それで普通のM4を買ってデスマやってたけど頭当たるとかなり良い感じ!
でも実際のCWではどうなるか試したいね~。
新しい武器でそこそこできれば新鮮だし楽しそうだしなーw
ていってる内にまたSAにのめり込まれてきそうだなー。
アカウントもなんだかんだでまだ使う事になるのかなあ・・。

最近文字ばかりのブログで楽しくないね・・。
今度、なんか役に立つソフトの紹介とかブログのなんかとかの記事書けたら書こうかなー
それじゃおつかれー
最新コメント
プロフィール

Alisun

[MyZoome]
[Dxtoryの設定]

デバイスレビュー
アーカイブ
 
記事検索
カウンター
リンク
このページのトップへ
