

好きなFragMovie

今日はサウンドカードが届いた。
設定が細かすぎて調べたりで半日過ぎたw
音質は多少よくなったかな程度、設定は大体で合わせた。
それと自分の声が跳ね返って聞こえるようになった。
こうする事によって今日の動画で自分の声を入れる事ができる。

それと最近ガチな話自分のSAの実力の下がりようがが酷い事に気づいた。
まずアカウント売ってから3000KILLくらいしかない、SAなめてた。
それと今日の動画は上げないんじゃなくて上げるのがないのね。
毎日上げれるようにしたいと思う。
自分ではわからないけど人に言われて分かったりもする、ありすんあの時は強かったのにって。
あの時はウエアとCWだけって感じで一日中SAしてたな。自分の中であの時が一番強かったんだろう。
夏休みなんて経験値UP買って中佐1号棒から4号棒まで上がったしあの勢いはすごかったな。
でも最近リアルで友達と遊んでもやる事ねーなって感じだし彼女もいねーしw
いっその事あの頃のようにSA頑張ってみようかなって思った!
という事で明日からSA前のように頑張る!ace.jpに貢献したいっていう思いも強いし!!

続きに好きなFragMovieの紹介するでよかったら見てねー!

初心を忘れずにw

今日もSuddenな日だったw
cwとかめっちゃできたし楽しかったなw
50前後は大体勝てるようになってきた。かな?
ARが全員稼げないって事がなければ良いよね。
調子悪い人いたらその分調子良い人が稼げば良いよね。
その調子良い人の部類にどれだけ入れるかだよね。うんw

それから今日はごっとさんにもらったSteelSeries KINZUっていうマウスでSAをした。
すごく小さくて軽い!レビューは悪いみたいに書いてあるけど俺が1日使って最高って思った!
俺手小さいし、それと軽くて小さいから振り向きとかが気持ちやり易くなった!
これからこれでSAする、でもNetはサイドボタンないと不便だからNetはIEって感じでw

それからSound Blaster X-Fi Go! Pro CreativeというUSBのサウンドカードの支払いを今日してきた。
RaykiさんがBlogで紹介してて動画に自分の声入れれるって良いなーそれとPCの音質上がるっていいなー。
って思って買った、届くのが楽しみだー!

それとそれとSAは今SIG特訓中。
ておさんが俺夏休み頃のが強かったよみたいに教えてくれていろいろ思い出してみた。
SIGを使っていた、ウエアをやり込んでいた。
やっぱり思った、野良はやって損はないw
それとSIGもう一度頑張ってみようそう思った!

続きはコメ返
最新コメント
プロフィール

Alisun

[MyZoome]
[Dxtoryの設定]

デバイスレビュー
アーカイブ
 
記事検索
カウンター
リンク
このページのトップへ
