

おもしれーw

内まんさんブログに張ってあった動画

こんなんテレビの間のCMに出たら鳥肌立ちそうww
おもしろいと思った!
動画上げてくれた人もありがたいねー!

てかさ楽天オークションって知ってる?やっぱりヤフオクはしってるけど楽天オークションはしらないって人って多いの?
同じ商品でも明らかYahooのが高く多く入札されてるんだよね。
でも楽天はシーンって感じなんだよね。
月額払ってまでヤフオク始めようか迷う・・。

物足りない。

今入ってるクランのAce.jpは大会の名前忘れたけど当選してたみたい。
だから最近は結構ガチな感じで無制限のcwが始まった感じ。
固定が始まった時よりかなり良くなってきたかな。俺が言える事でもないけど。
まぁ頑張ってる。てか平日の野良の量だとAIM調節が足りない感じがする。辛い。

なんかいつでも今に満足できないなー俺。
今を楽しむっていう素直な事ができてないんだよね俺。

そんな感じでとりあえずace.jp大会までガチで頑張ってる!
それでace.jpのこうきさんがブログを作ったみたい⇒OK!?日々の日記

425.jpg
動向KD低いな。どうでもいい気もするけど今日のcwでの打ち合いの結果みたいな気もするんだよね・・。
まぁ頑張ろう。

続きにコメ返
最新コメント
プロフィール

Alisun

[MyZoome]
[Dxtoryの設定]

デバイスレビュー
アーカイブ
 
記事検索
カウンター
リンク
このページのトップへ
