

バイトワンチャン!

そいえばこの前の日曜日ておさん、ごっとさんで遊んだ!楽しかったw
ておさんがブログにちゃんと書いてくれてるからみんな行ってね!⇒ておさんぶろぐ

で、SAは今、不調な訳でもないけどomtに向けて頑張る事今の所ははないかな。
雑魚でわがままだから固定はいれなさそう!それだけ!
別に無理して入りたくもないし!
SA楽しさすっごい減ってきた気がする;;
赤ピンでなえるとか細かい事もあるけど・・。
別に時間なんて映画見たりドラマ見たり携帯やったり寝たりなんとでもできるよね。
さてこれからどうしようかー!!

それとたまごさんのブログでさらっと見た気がするけど俺のフラグムービーは夏を目指して完成なのかな・・?
まぁ夏とかすぐじゃんね。夏休みの目標は、1学期赤点0、バイト始める、彼女作る!!頑張る!おわり

おはよう

固定はやっぱなしになりました・・。
OMTもどうなるかわかんけど。
出るならしっかり固定としてやって出たいかなー。
その時にならないと分からないけど。

それで今日は即席KOOL~って感じで活動!
強い人とか始めて一緒にcwする人とかいろんな人とcwできて新鮮で楽しい!
固定やりたいけどこんな感じでも気軽でいいなーとか思ったり。
てか動画上げてないなー。zoome課金してないなー。
ちゃんと固定決まってフラグ出せたらまた考える・・。
動画上げます詐欺ごめんなさい・・。

あと明日ごっとさんが俺の住んでる市に車を見にくるらしい!
なんだかんだでよく遊ぶw 楽しみ!w

それじゃおつかれー
最新コメント
プロフィール

Alisun

[MyZoome]
[Dxtoryの設定]

デバイスレビュー
アーカイブ
 
記事検索
カウンター
リンク
このページのトップへ
