

作業ゲー

最近人生が超作業ゲー。
自分で自分は今干からびた魚みたいな顔をしてると思うw
本当に本当に楽しくない。
思うよね、どっかしらバイト決まって忙しくなったとしてもその他の時間がつまらないってね。
本来一番楽しい時間が今ない。
とか言ってSA帰ってきてって言って欲しいの?って思うかもしれんけどSAはいいわ・・。
俺頭悪いわ。何がしたいんだろうw
と、こんなしょうもない事かいてられるのはいつまでだろうw
フラグムービー紹介できるまではブログ生かしておこう。おわり。

あはっは

バイト面接落ちた。
やっぱ俺って期待に答える男だわ。
あぁでも萎えた。
ほんと何がいけなかったんだろう。
7時~はやっぱり駄目なのかなあ。
来月まで学校落ち着かないからそれまでバイト待って学校に許可証出そうかな・・。
そうすればコンビニとかでもできるんじゃね?って。
でも俺にコンビニとか務まるのかなあ。
それと最近つまらん。最近というかずっとだけど。
よく遊ぶ人が中二病みたいになって腹立つ。
楽しくないわー。これからどうしよーー。
こんなつまらない日々が大人になってから高校時代の思い出って事で残ってく。そう考えると死にたくなるわ。
PCでも頑張ってやってる事があればそれはそれでいいんだけど・・・・・・。
ってかこんな事ブログにかかんでもいいかもしれんけど。
でも、俺が思ってるだけだからイライラして共感できない人は閲覧注意してください。おわり。
最新コメント
プロフィール

Alisun

[MyZoome]
[Dxtoryの設定]

デバイスレビュー
アーカイブ
 
記事検索
カウンター
リンク
このページのトップへ
