スポンサーサイト


久しぶりサドンアタック

今日は久しぶりに昔行ってた美容院的な所で髪を切ってもらった。
頭髪検査厳しくて萎えて適当な所行ってたりしてたけど今日久しぶりに丁寧に切ってもらっていいなって思ったw
それから遊びに行って帰ってきて久しぶりにSAのTRGやってみてーって思ってやったら悲惨だったけど
丁度aceのみんながcwしてたから入れてもらって感想は懐かしかったし楽しかった。

今まで10回くらいSRできる気してやるんだけど実際できないっていう経験あるなwもっとか。
SAはAIM調整とかやる気はないけどレベル的に迷惑かからないcwならちょこちょこやってこうかなー。
そんなcwやる時とかaceのみんなにはほんとお世話になってる!
それとcw終わった後とかごっとさんいろいろ話てくれるんだけどすごいかっこいい!
筋が通ってるし尊敬する!!
俺は人の意見に左右されすぎたりするから信念みたいの持って生きてきたいわ!

┗ておさん
また今度cwやろう
┗ひれさん
cwは楽しいもんだよね!
またちょこちょこ参加したいでよろしくね!

コメントの投稿

Private :

No title

尊敬されるのは俺の器
ごっとは本との神になるw

No title

俺が強すぎアリスンちびるよww
最新コメント
プロフィール

Alisun

[MyZoome]
[Dxtoryの設定]

デバイスレビュー
アーカイブ
 
記事検索
カウンター
リンク
このページのトップへ
